ゆみねこ日記

日常日記です。

リハビリ通院

2022-06-16 21:44:09 | 日記
ちょっと遠いけど、リハビリ通院はささやかな気分転換になります。

ひとりになれる時間は貴重なので好きなものを食べたり、先日は美術館で展示を見たり。

肩の回復は、リハビリの効果かかなり動く範囲が広がっています。
怪我をした右肩は、腕を真上に上げるのはほぼ支障なく出来て、横に上げることもOK。
まだまだなのは、後ろから前への動作。
例えばものを投げると言うような。

今日教えて貰った動きは低い枕に頭を付けて両腕を頭の後ろで組んで動かすと言うもの。
確かに左は良く動くのに右は無理に動かすと痛みが…。
これも毎日のリハビリにプラスして頑張らないとね!

今日のランチ、ちょっとログハウス風の建物でカワイイ。
焼きカレーのランチセットを。
ドリンクのアイスコーヒーもたっぷりで大満足でした。





かき氷も美味しそうだったので、今度は食べてみようかな。

ランチメニューはこんな感じ。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新ショウガのベッコウ煮 | トップ | 第167回直木賞ノミネート作品 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事