ゆみねこ日記

日常日記です。

ヘリ?!

2018-10-11 20:42:40 | 日記
この前の日曜日雨模様の一日だったので、家でゆっくりと
過ごしていたのですが、何やら家の外で大きな音が。

いったい何の音だろう?って外を見てみると、ご近所の
お宅のすぐ上にヘリコプターが。

あまりにも近いので、思わず撮影を。










ずいぶん長い時間をかけて、ホバリングしているような感じで。


あとで分かったのですが、ご近所の方が事故に遭われたようで、その
捜査のために飛んでいたようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の気配 | トップ | 頑張ったよ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘリ (きこ)
2018-10-12 04:08:06
ヘリって、近くを飛ばれると怖いですよね💦
何でも悪いほうに考えてしまう性分なので
もし落ちたらと思うとゾッとします〜😣
返信する
きこさんへ (ゆみねこ)
2018-10-12 10:10:38
そうなの!
ヘリのプロペラの回る爆音がすごくて、
最初は低空飛行をしているので、なにか
機器に不具合かって思ったり。

そのあと事故の詳報が入って、またショック
もあったりで。
何事もなく毎日を送れることに感謝だわ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事