ゆみねこ日記

日常日記です。

リハビリ通院

2021-06-02 18:29:56 | 日記
今日はリハビリのみ。
予約時刻は少し遅めの11時。

でも、私の主治医のドクターの診察日は水曜と金曜だけなので外来で診察を受けたあとリハビリする人もいるので、時間通りと言うわけに行かず少し遅めのリハビリスタートに。

今日はドクターには会わないと思っていたら、何とリモートで症状を聞いて下さいました。

気になっていたリハビリ後に手のひらに軽いしびれが出ることがあるとお聞きすると、むくみがなければ心配要らないと言われ、ちょっと安心。

まだ思うようには動かないのですが、確実に可動域は広がって来ていると。
腕の表面の筋肉痛も、まだインナーマッスルが上手く使えなくて表面の筋肉を動かすので痛みが出ると言うことで、これも日が経てば改善するとのこと。

焦らずにリハビリを続けなくては!

次の診察日はMRI撮影と診察、その後にリハビリの予定。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の読書記録 | トップ | pino »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事