ゆみねこ日記

日常日記です。

猫にもこの美しさはわかる?

2018-02-25 19:53:11 | 日記
連日熱戦が続いた平昌オリンピックもとうとう閉会式に。

何だか寂しさを感じるのは私だけでしょうか?

昨日は高木菜那選手のマススタート金メダルで大泣き!

そしてカーリング女子の銅メダルでまたまた涙。

選手の皆さん、メダルを獲得できた方々も、残念ながら

不本意な結果に終わった方々も、本当にお疲れ様でした。

今日はフィギュアスケートのエキシビション♪

戦いを終えた選手たちの美しい演技、素敵でしたね~。

長女が愛猫さくらの写真を送ってくれました♪

なんと、普段はテレビに反応しない子なのに、今日は

メドベージェワちゃんの演技あたりからテレビの前に

移動して、にゃーにゃーおしゃべりしながら動く選手に

タッチしていて、羽生選手あたりまでくぎ付けだったと。

うふふ、猫にも美しさは分かるのかも!?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« takupanさんの美味しいパン | トップ | 気になるお店のケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事