ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

「助ネコアプリ」を活用してみませんか?

2022年08月04日 | お役立ち

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
今日は「助ネコアプリ」のご紹介です。

■助ネコアプリとは?

「助ネコEC管理システム」をより便利に活用するための拡張機能で、スマートフォン・タブレットにアプリをインストールして、助ネコ管理画面を一部閲覧・操作ができるツールです。

アプリで出来ることその1:ホーム画面で、助ネコ管理画面と同様の「お知らせ」「売上」をご確認頂けます。(※本機能は無料です

 

アプリで出来ることその2:『バーコード読み取り機能』を使えば、バーコードを読み取るだけで助ネコ在庫管理で管理している商品の在庫数を減らすことができ、連携しているモール・カート(楽天やYahoo!等)への在庫連携が行えます!(※本機能をご利用いただく為には、月額2,000円のオプション契約が必要です)

これまで、実店舗で売れた商品の在庫調整や、棚卸しを行う際に、パソコンを立ち上げて助ネコの管理画面上で在庫数を修正する必要がありましたが、本アプリの『バーコード読み取り機能』を使えば、商品のバーコードをスマホでスキャンするだけで簡単に在庫調整が出来てしまいます!

 

■どうやって使うの?

お手元のスマートフォンに「助ネコアプリ」をインストール(無料)していただき、初期設定を完了させ、管理画面の情報を連携させるだけですぐに使えます。

在庫連携されている方も、そうでない方も、この機会にぜひ「助ネコアプリ」を活用してみませんか?

アプリダウンロードはコチラから!

■「助ネコ アプリ」対応プラン
 ・助ネコ 在庫管理
 ・助ネコ 受注管理(ベーシック版)
 ・助ネコ 受注管理Plus
 ・助ネコ 受注管理Premium

■【対応OS】
 ・iOS 12.0以上
 ・android 9.0以上

■【初期費用・月額料金】
 ・初期費用無料(アプリインストール)
 ・月額料金2,000円(※バーコード読み取り機能をご利用の場合)

 

助ネコアプリは、現在新たな機能の追加を検討中です!機能がどんどん追加されていく予定ですので、乞うご期待ください!

助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:お役立ち に関する記事一覧

 
助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆休みに合わせてAmazonの... | トップ | 新たなフィッシング手口につ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お役立ち」カテゴリの最新記事