ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

【期間限定】夏の初期費用完全無料キャンペーン実施中!(9/30まで)

2024年07月22日 | 耳より情報

本日は、キャンペーンのお知らせです!

通常、システムご契約時に最大で6万円の初期費用※1が発生しますが、ただいま助ネコEC管理システムでは、新たに「助ネコ」を導入していただいた店舗様を対象に、期間限定で『初期費用"完全無料"キャンペーン』を実施中です!
※1:対象の4システム全てをご契約頂いた場合の初期費用です(1システム:3万円、2システム~:各1万円)

キャンペーンの概要は、以下の通りです。

 ■ 期間 

・2024/07/01(月) ~ 09/30(月)
※上記期間にお試し申込みを頂いた方

 ■ キャンペーン適用条件 

・ご契約時のアンケート回答

 ■ 対象システム 

受注管理

在庫管理

商品管理

発注管理

 

アンケートにご回答いただくだけで、最大6万円の初期費用が完全無料となります!

「受注処理を楽にしたい」「入金消込を一括で行いたい」「在庫管理を自動化したい」など、システム未導入でお困りの店舗様はもちろん、既にシステムをご利用中で、乗り換えをご検討頂いている店舗様も、是非この機会に、助ネコの使い勝手をお試しください。

導入前のご相談がある方は、こちらのお問い合わせより、お気軽にご連絡ください。

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:キャンペーン に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム
無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

【お客様の声】個口数の自動変更で希望の運用を叶える!

2024年06月24日 | 耳より情報

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

今回は、助ネコをご契約いただいた店舗様からのお声をご紹介します。

 

■ 有限会社井上建設 様

・ネットショップ歴:7年
・ご商材:固まる土、砂利、作業用品
・楽天:雑草対策と砂利の専門店 井上建設
・Yahoo!ショッピング:雑草対策と砂利の専門店 井上建設

 

【頂いたお声の一部抜粋】

「当店は注文の約半分に複数個口があり、数十個口になる注文も割合として多いです。そのため、個口数の自動化が他店舗さんとは異なる課題としてありました。他社システムさんにもいくつかお話を聞きましたが、そもそも個口数の設定ができなかったり、できても自動化が難しかったりするケースが多かったです。助ネコさんは個口数の自動化ができるのは勿論、自動化を実際行うにあたって、当店にあった方法を一生懸命に考えてくださいました。」

全文を読みたい方は助ネコHPをご覧ください:「導入事例

 

このような嬉しいお言葉をいただきました!誠にありがとうございます。
有限会社井上建設 様は、システム上で「個口数の自動変更ができること」が大きなご希望でした。助ネコでは、注文取込時に"条件によって自動的に個口数を変更する設定"があるため、ご希望の運用を叶えていただけました。

 ■ 個口数設定とは? 

助ネコでは、伝票ごとに個口数を設定できます。また、注文の条件によって"個口数を自動で変更する設定"も標準搭載されています。

(例)「1㎏の砂利」を"3袋"購入された場合は、個口数を『3個口』にする 等


お客様の声:個口数の自動変更で希望の運用を叶える!:個口数を分けるイメージ画像

 

個口数の設定は元々、助ネコには無い機能でしたが、多くの店舗様より強くご要望をいただき、機能を追加いたしました。

助ネコが注文内容を判別して個口数を設定するため、毎回、注文内容を確認して個口数を手動で変更する必要が無くなり、受注処理のちょっとしたお手間を省いていただけます。

特に、家具・インテリアや家電など"大きなご商材"をお取り扱いされている店舗様や、"食品"をお取り扱いされている店舗様にご活用いただいております。

複数個口での出荷がメインの店舗様、ご注文商品によって個口数の変更がある店舗様には、是非、お試し頂きたい設定です。

30日間の無料試用期間でもお試し頂けますので、是非、お試しください!

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:導入事例 に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム
無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

代理店手数料を「月額利用料 × 30%(5年間) 」に変更しました!

2024年02月06日 | 耳より情報

これまで、代理店様にお支払いする代理店手数料は、ご紹介頂いた店舗数によって変わるランク制度を採用していましたが、2024年よりこの制度を廃止し、ご紹介頂く店舗数に関係なく、一律で月額利用料の30%の手数料、さらにお支払い期間を2年から5年に延長しました!

一社目のご紹介から適用されますので、受注処理にお困りの方や、システム導入を検討中のクライアント様を抱えている店舗様は、是非この機会に代理店制度をご活用ください!

 

 ■ 代理店制度とは 

「システム導入したい店舗様」に対して、助ネコのご紹介、お試し申し込みへご誘導いただき、ご紹介店舗様が本契約(継続利用)を希望された場合、弊社から代理店手数料をお支払いする制度です。

お試し申し込み後の店舗様へのサポート、クロージング等は、全て弊社が行いますので、代理店側はご紹介頂くだけでOKです!もちろん、ノルマや達成上限等はありませんので、ご安心ください。
※事前に弊社と代理店契約を締結する必要がございます

・代理店手数料:月額利用料×30%(5年間)
・代理店制度ご利用業者の一例:受注代行会社様、倉庫会社様、Webデザイン会社様、コンサルティング会社様 etc...

代理店制度についてはこちら

 

 ■ ご紹介店舗様への特典について 

代理店様からご紹介いただいた店舗様は、最大6万円かかる初期費用を完全無料、更に初月のシステム利用料も無料になる特典が付いています。ご紹介の際に、是非併せてご安心ください!


代理店手数料を30%(5年間) に変更しました!:ご紹介店舗様への特典

 

最近、「システム導入を検討しているクライアント様がいるので相談したい」というお問い合わせを頂くことが多くなっておりますので、クライアント様の悩みを解消しつつ、代理店制度をご活用頂き、どしどしご紹介いただければと思います!

気になった方はお気軽にお問い合わせください。

 

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:ネットショップの受注管理 に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム
無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

システム導入にお困りの店舗様を抱えている方必見!助ネコの代理店制度について

2023年09月08日 | 耳より情報

ネットショップに関するコンサルティングや、受注代行業務、倉庫を運営している会社様の中で、クライアント様からこんな相談を受けたことはありませんか?

「注文件数が伸びてきたから、OMSの導入をしたいが、どこかおすすめなシステムはある?」

「一元管理システムの導入を検討するための情報収集をお願いしたい」

もちろん、既に連携しているシステムがあったり、その業界に精通していればクライアント様への提案ができますが、専門外の業種に関する情報収集は、なかなか難しいかと思います。

そんなお悩みをお持ちの店舗様に、本日は助ネコの『代理店制度』をご紹介いたします!

 ■ 代理店制度とは? 

代理店制度とは、店舗(クライアント)様に助ネコをご紹介いただき、ご紹介頂いた店舗様が助ネコの本契約した場合、代理店手数料をお支払いする制度です。

店舗様へのサポート、クロージング(契約)は弊社で行わせていただきますので、代理店様はオンライン申し込みにご誘導いただくだけです。

もちろん、店舗様へ紹介する前に、代理店様と助ネコスタッフでのオンライン相談も受け付けておりますので、ご安心ください!


代理店手数料は、3種類の代理店ランクに分かれていて、ご紹介頂いた店舗数が多くなるにつれて代理店ランクが上がり、お支払いする代理店手数料が多くなります。

是非多くのお客様に助ネコをご紹介ください。


システム導入にお困りの店舗様を抱えている方必見!助ネコの代理店制度について:代理店手数料について


 ■ ご紹介店舗様への特典について 

代理店様からご紹介いただいた店舗様は、最大5万円かかる初期費用を完全無料、更に初月のシステム利用料も無料になる特典が付いています。ご紹介の際に、是非併せてご安心ください!


システム導入にお困りの店舗様を抱えている方必見!助ネコの代理店制度について:ご紹介店舗様への特典


お困りの方は、まずはお気軽にお問い合わせください。

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:助ネコシステムのこと に関する記事一覧


助ネコ EC管理システム

無料で助ネコをお試し利用する ◀ 

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)

コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

期間延長!初期費用割引キャンペーン(~8/31まで)

2023年08月01日 | 耳より情報

以前ご案内した下記の初期費用割引キャンペーンですが、期間の延長が決定しました!

2023年8月31日までのお試し申込の方が、キャンペーンの対象となりますので、導入を検討中の店舗様はこの機会に是非お試しください。

※以下は2023/06/30に投稿した記事となります
----------------------------------------------------------------------------------

本日は、キャンペーンのお知らせです!

助ネコEC管理システムでは、現在、新たに「助ネコEC管理システム」を導入していただいた店舗様を対象に、期間限定で、『初期費用割引キャンペーン』を実施しております!

こちらは、既に助ネコEC管理システムをご利用中の店舗様も追加システムご契約時に対象となります。

キャンペーンの概要は、以下の通りです。


【期間限定!初期費用割引キャンペーン】

「助ネコEC管理システム」をご契約時に、弊社からのメールに添付されているアンケートにご回答いただくと、初期費用を最大で無料とさせていただきます!

 ■ 期間 

2023/07/31までのお試し申込の方   2023/08/31までのお試し申込の方

 ■ アンケートの内容 

 ・実名(【自由入力欄】が500字以上+顔写真)…ご契約希望の全システムの初期費用無料
 (顔写真はスタッフ皆様の集合写真やお仕事風景、おすすめ商品をお持ちいただいた写真等、自由なもので構いません!)
 ・実名(【自由入力欄】が500字以上)…3万円引き
 ・実名(【自由入力欄】が500字未満)…1万円引き
 ・匿名…5千円引き
 ・公開しない…千円引き

 ■ 対象システム 

受注管理在庫管理商品管理発注管理

 

アンケートにご回答いただくだけで、初期費用が割引となります!

この機会に、是非、助ネコEC管理システムで「EC業務の手間削減・効率化」をお試し頂き、導入のご検討をされてみてはいかがでしょうか?

まずはお気軽に「30日間無料体験」へお申し込みください!皆様のお申し込みをサポート一同、お待ちしております。

助ネコサポート助ネコでした。

人気ブログランキング


関連記事:キャンペーン に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

「助ネコ 在庫管理システム」のご紹介!

2023年06月09日 | 耳より情報

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

今回は「助ネコ 在庫管理システム」のご紹介をさせていただきます!

 

 ■ 助ネコ 在庫管理システムとは? 

楽天やYahoo!等のモールや、makeshopやshopify等のカート等、複数のネットショップを運営する場合、システムを導入していないと、1つのサイトで商品が売れたら他のサイトの在庫数も減らす必要がありますが、「助ネコ 在庫管理」は、その在庫調整を自動的に行うことができるシステムです。
定期的に共通の在庫数を各ショップに反映できることで販売機会損失を防ぐことができ、一つの画面で在庫数の修正ができるので、作業の効率化にも繋がります。
応モール・カート

 ■ 助ネコ 在庫管理を導入するメリット 

1.セット組商品の在庫管理ができる
 例えば、ひとつのショップで同じ商品を「通常価格用とセール価格用の複数(異なる)ページで販売」していたり、「単品販売、2個セット、5個セット」等のセット販売、「商品AとBの組み合わせ」等の組み合わせ販売を行っていた際に、「内訳商品(大元となる最小単位の商品)」の在庫数を元に、その他の関連する商品ページでいくつ販売できるかを自動計算し、各ショップへ在庫数を自動アップロードしてくれるセット商品登録機能がございます。
こちらの機能を使うと、「内訳商品」の在庫数を調整するだけでOKなので管理する必要のある商品数を圧倒的に減らすことができます!

2.発注タイミングをメールでお知らせしてくれる
 助ネコ上に、各商品(SKU)ごとの発注タイミング「在庫数がいくつになったら発注を行いたいか」を設定しておくことで、指定された在庫数になると、自動的にお知らせメールが送信されます。そのため、発注タイミングを逃すことなく、適したタイミングで効率よく発注を行うことができます!

3.ショップに反映したい在庫数と、実際の在庫数を分けて管理できる
 実際の在庫数と異なった数「見せかけ在庫」をショップ側にアップロードすることができる表示在庫設定がございます。例えば、ショップの在庫数を実在庫数よりも「5個」少なくする設定をしておくと、交換対応品等の予備在庫として保管しておく運用もできるんです!

4.各ショップの商品コードがバラバラでも管理可能
 システムによっては、「商品コードが統一されていないと在庫連携できない」ということもありますが、助ネコは各サイトの商品コードがバラバラでも在庫連動ができます!モール・カート毎の商品コードを独立して登録でき、それぞれのコードで紐付ける仕組みなので、システム導入前に商品コードを統一する等の作業は不要です。

 


「助ネコ 在庫管理システム」のご紹介!:サービス紹介資料はこちら


「助ネコ 在庫管理」は、商品登録件数による従量課金も発生せず、定額でご利用いただけます!各システムの価格やプランは、こちらをご覧ください。

 

助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:在庫管理 に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

管理画面のデザインをリニューアルしました!

2023年05月26日 | 耳より情報

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

今日は助ネコの管理画面についてのお話です。

これまでの助ネコは、各ステータス毎に色が異なるカラフルな管理画面でしたが、モダンなUIに変わりました!

新たな管理画面のデザインは、枠線をシャープにし、全体的にブルーを基調とした統一感のあるすっきりとした画面になっております。

また、ステータス名をクリックしていただくことで、ステータス自体に色が付くようになっており、”今どのステータスのデータを処理しているのか”が分かりやすくなりました。


管理画面のデザインをリニューアルしました!:従来の管理画面のデザイン

 


管理画面のデザインをリニューアルしました!:新しい管理画面のデザイン

 

ただ、「これまで通りステータス単位で色がわかれていた方がわかりやすい」というご意見もあるかと思い、管理画面のデザインはお好みで切り替えできるようになっています!
※デザインを切替えていただいても、機能に変化はございません。

助ネコの特長の一つは、直感的に操作できるような分かりやすい管理画面です。毎日目に触れる画面だからこそ、使い勝手が良く、店舗様に好んでいただけるようなデザインを目指しています。

助ネコを既にお使いいただいております店舗様はもちろんのこと、新しくネットショップに挑戦する皆さまにも、喜んで使っていただけますよう、今後も助ネコは成長してまいります。

引き続き、助ネコをどうぞよろしくお願いいたします!

 

助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:耳より情報 に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

担当者ごとにアクセスを制限!権限者管理機能について

2023年03月24日 | 耳より情報

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。
今回は、ユーザーアカウントごとにアクセスできるページを管理できる「権限者管理機能」のご紹介です!

在庫管理のみを担当しているスタッフには、作業で必要なページだけ見れるようにできないだろうか・・・
・売上分析機能は一部のスタッフのみ確認できるようにしたい・・・
・"発送作業"は他社に委託しているので不必要なページは見られたくないが、助ネコの管理画面で直接作業してもらえると助かる。出荷作業を行うステータスのみアクセスできるようにしたい・・・

「助ネコEC管理システム」をご利用いただくネットショップ様から、こんな質問をいただくことがあります。
そのお悩み、助ネコの「権限者管理機能」使えば対応できるんです!


 ■ 権限者管理機能とは? 

権限者管理機能とは、助ネコシステムにログインするユーザーアカウントの新規作成、削除、そのユーザーのアクセスを制限することができる機能です。

1.担当者ごとのID(ユーザーアカウント)を上限なく追加可能

助ネコEC管理システム」では、担当者ごとにアカウント(「ログインID」「ログインパスワード」「ユーザー名」)を設けることができます。
日々、業務を担うアルバイト・パートスタッフさんが「助ネコ」を操作する事も多いのではないかと思います。
スタッフさん全員で、同じID・パスワードを利用していると、(セキュリティ対策の都合上)スタッフさんが退職する度にパスワードを変更して、改めて新しいパスワードを共有する手間が発生しますが、事前に担当者ごとにアカウントを付与しておけば、使われなくなったアカウントを削除するだけでOKです。

また、担当者ごとに作業履歴を確認できるのも良いところです!


担当者ごとにアクセスを制限!権限者管理機能について:受注データの処理履歴


担当者ごとにアクセスを制限!権限者管理機能について:在庫増減表の処理履歴

 

2.担当者ごとに操作・閲覧できるページを管理

例えば、次のようなことが可能です!

・発送を依頼している代行会社には、発送作業ステータスのみ閲覧・操作できるようにする
 (複数の協力会社が各々必要なページのみ閲覧・操作できるようにすることも!)

売上分析機能経理の担当者のみ閲覧できるようにする

在庫管理専任のスタッフには、在庫管理に関連するページのみ閲覧できるようにする

楽天の受注処理専任スタッフには、楽天の受注データのみ閲覧・操作できるようにする

等々、権限者管理ページでの簡単な設定でとっても細かく管理できるんです。

担当者ごとにアクセスを制限!権限者管理機能について:設定画面

 

「助ネコ」は、権限管理機能でセキュリティ対策&業務効率化を応援します!ぜひご活用ください!

 

助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:セキュリティ に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ピッキング作業を効率化!バーコード印字機能について

2023年03月17日 | 耳より情報

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

本日は、「バーコード印字機能」をご紹介いたします。

「助ネコ 受注管理」では、様々な帳票を出力する事ができます。
お客様宛に同封する「お買い上げ明細書」、ギフトのご注文を想定した「お届け明細書」、「領収書」に「請求書」・・・
そして、出荷単位で、配送に必要な商品情報や備考情報、メモ情報を網羅した「発送作業書」や、商品ピック作業用の「ピッキングリスト」などがあります。

この「発送作業書」と「ピッキングリスト」には、あらかじめ助ネコの商品マスター上にJANコードを入力しておけば、バーコードを印字する事が可能です!

 

 ■ 発送作業書の「バーコード印字機能」とは? 

ネットショップのピッキング&梱包スタッフさんが活用する「発送作業書」「ピッキングリスト(商品リスト)」に、EAN/JANコードのバーコードを印字することが出来る機能です!
この機能を使うための設定は簡単で、2ステップで利用ができてしまいます!

1.助ネコ 商品マスターの「JANコード欄」に、自社で利用しているコードを入力する

2.「バーコードを出力する/しない」を、「出力する」に変更するだけ!

 


ピッキング作業を効率化!バーコード印字機能について:発送作業書サンプル

 

この設定をするだけで、助ネコから出力する「発送作業書」「ピッキングリスト」にバーコードが印字されるので、バーコードスキャナー等で読み取ってより正確な確認作業が行えます。
更に、JANコードに入力された文字数によって、EAN/JANコードまたはCODE39のバーコードを自動判別して出力します!

商品データの照らし合わせに時間がかかっている店舗様は、検品作業の効率化にご活用ください!

 

助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:バーコード に関する記事一覧

 
助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本日、2月1日は助ネコ16歳の誕生日!

2023年02月01日 | 耳より情報

(イラスト制作:プロモーション担当S)

 

こんにちは!「助ネコEC管理システム」サポートです。

本日、「助ネコ」は、満16歳の誕生日を迎えました!!
(「助ネコEC管理システム」を世の中にリリースさせていただいて満16年になりました!)

 

送り状データ変換用の「助ネコ送り状データコンバーター」の提供から16年…皆様からのご支援、ご協力のおかげで「助ネコ」は進化をすることができ、昨年はついに受注処理の完全自動化も可能な「オートロボ」をリリースする事が出来ました。

助ネコを既にお使いいただいております店舗様はもちろんのこと、新しくネットショップに挑戦する皆様にも、喜んで使って頂けますよう、今後も助ネコは成長してまいりますので、引き続き助ネコをよろしくお願いいたします!


助ネコサポート助ネコでした。


関連記事:誕生日に関する記事一覧

助ネコ EC管理システム

助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) HPはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録) Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理ソフト
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする