ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

ゆうパックプリント(ゆうプリR)の「代引定形郵便」に対応いたしました!

2014年09月30日 | ネットショップの受注管理について
このたび助ネコは、ゆうパックプリント(ゆうプリR)の「代引定形郵便」に対応いたしました!
もちろん、「代引定形外郵便」もご利用いただけます!

今まで、「代引定型郵便」をご利用いただくには、
ゆうパックプリント(ゆうプリR)側で、一つずつ手直しいただいておりましたが、
助ネコの画面上で「代引定形郵便」に一括変換いただくことが可能です。
今後は、ゆうプリ側で、修正していただく必要はありません。

「代引定型郵便」「代引定形外郵便」への対応は、
多くの助ネコご利用店舗様からご要望をいただいておりました。
すでに店舗様からは機能についてのお問い合わせを頂いており、
助ネコサポートといたしましても、嬉しく思います。

助ネコはこれからも、ご利用の皆様のお声を、大事に受け取り、
より便利な機能を開発してまいりますので、よろしくお願い致します!

助ネコサポートでした!




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

本格店舗向け特別プラン『助ネコPremium』の提供を開始しました!

2014年09月25日 | お知らせ
9月24日より、大量注文も、より快適運用が可能な最上位プラン
『助ネコPremium』の提供をスタートいたしました!
【助ネコPremiumプレスリリース】

2007年に産声を上げた助ネコは、ECに進出して間もないネットショップ様を
送り状の宛名書きから解放する“送り状発行システム”の提供から始まりました。

その後、様々な店舗様にお使いいただき、ご要望やご意見を助ネコに1つ1つ積み重ね
助ネコ受注管理、在庫管理をリリースしてまいりました。

「助ネコ通販管理システム」サービス開始から7年。
この度、さらなる売上の拡大と、大量注文の処理にも快適性を求めるネットショップ様の
ご要望を受け、大型店舗様向け新プラン『助ネコPremium』の提供を開始しました。

助ネコPremiumは、「受注管理」「在庫管理」「商品登録」をフルパックにした特別プラン。
高速データベースサーバーと専用Webサーバーでの運用によって、
検索スピード最大10倍!表示スピードも非常に快適です^^

お電話でのサポート窓口は、通常プランより1時間長い受付時間を設け、
上位コンサルタントが担当させていただきます!

助ネコPremiumの詳細はこちらから!



興味をお持ちいただけましたら、
ぜひ、お気軽にお問い合わせ下さい!

助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

Yahoo!ショッピング様主催『ストアカンファレンス2014』にブース出展致しました!

2014年09月24日 | ネットショップの受注管理について
先日行われた、Yahoo!ショッピング様主催『ストアカンファレンス2014』の、
東京会場と大阪会場に、ブースを出展させていただきました!

初めてお話をさせて頂く店舗様や、助ネコをご利用いただいております店舗様等
沢山の店舗様のお話をお伺いする事ができ、大変勉強になりました。


会場へご来場いただきました皆様、また、助ネコチームとお話をして下さった皆様、誠にありがとうございました!





今後も、皆様のお役に立てるよう、助ネコスタッフ一同、
精進してまいりますので、引き続き、どうぞよろしくお願い致します!


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

助ネコご紹介キャンペーン!

2014年09月19日 | ネットショップの受注管理について
ご利用店舗様へ日頃の感謝をこめて、
豪華特典つきのご紹介キャンペーンを行っています!

ご紹介いただいた店舗様が成約になるとご紹介者様に
【iPadmini】もしくは【Nexus7】をプレゼントいたします!!

※送り状コンバーター・PLUS、受注管理Liteの場合は商品券3,000円分プレゼント!

また、ご紹介された店舗様は、
初期費用無料+助ネコグッズをプレゼントいたします^^



システム導入を検討されている店舗様がいらっしゃいましたら
10月末までの“期間限定”キャンペーンになりますので
この機会に、ぜひご紹介下さい!

助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

お客様の声

2014年09月16日 | 出来事・エピソード
お客様から頂いたアンケートを助ネコHPに追加アップいたしました!

助ネコHP「お客様の声
助ネコをご利用いただいた店舗様のご感想・ご意見を、お客様の声として掲載させていただいております。

各店舗様独自の運用方法や助ネコの使い方等、多くのお声をご紹介しております。
実際に店舗様へインタビューに伺った記事もございますので、ぜひご覧ください。

また、ただいま新規ご契約の店舗様を対象に、初期費用割引キャンペーンを実施しております!
アンケートにご回答いただくと、初期費用最大2万円引きになります。

ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせ下さい。


助ネコサポート でした!



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

助ネコの接客機能

2014年09月12日 | ネットショップの受注管理について
助ネコには、『お客様サポート窓口』というオリジナル機能があります。
こちらはお客様専用の「マイページ」が付与される機能です。

助ネコから送信されるメールに、サポート窓口(マイページ)のURLが記載されます。
アクセスしたマイページ内からは、店舗に問合せメールを送ることができ、やりとりした内容が一覧で見られます。
さらに、お買い上げ明細も確認できます。

先日、助ネコをご利用いただいている店舗様でお買い物をさせていただいた際に、
サポート窓口からお問い合わせをしたのですが、買い物した内容やメールのやりとりが瞬時に確認ができ、
非常~に便利だな、と思いました^^

ちなみに、、
サポート窓口は、店舗様にとっても非常に便利な機能です!
サポート窓口からのお問い合わせは、助ネコ管理画面内で管理が出来ます。
お問合せメールと受注データが紐づいているので、届いたメールから注文内容の確認も簡単にできます。

そこで、実際に助ネコの「お客様サポート窓口」を
使いこなしていただいている店舗様よりいただいた感想をご紹介いたします!

--------------------------------------------------------------------
これまで、メールでお問い合わせをいただいたお客さまの対応は、
メールアドレスからまずはお客さまのお名前を探し・・・メールのやり取りをし‥返信が来たらまた検索して‥
という作業を繰り返してました。

一人の担当者が処理している案件は、最後までその担当者に任せている状況で、
担当者が不在の時は、お客様へのご連絡が遅れたり、スタッフ間で行き違いがあったりと、煩雑な作業でした。

助ネコを導入してからは、『お客様サポート窓口』からご連絡をいただくことで、劇的に便利になりましたよ!

助ネコの管理画面の中でお客様とのやりとりを把握することが出来るので、
担当者間で情報を共有することが簡単になりました!!

担当者が不在だった時にお客様からお問い合わせをいただいたのですが、数秒でお答えできて本当に感激しました!
共有できるようになったことで、より迅速に、丁寧に対応できていると思います。
--------------------------------------------------------------------

数あるネットショップの中で、差別化をするには
お客様への心のこもった対応も一つの手段だと思います。

忙しい業務の中でも、助ネコの「接客機能」を使えば
簡単に、そして丁寧に、顧客満足度のアップができます。

ぜひ、お使いいただきたい機能の一つです^^

助ネコサポート でした!




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

ポンパレモール用処理実績データのダウンロードが可能になりました!

2014年09月09日 | ネットショップの受注管理について
「助ネコ」で行った受注処理内容を「ポンパレモール」に、
一括で反映が出来る新機能を正式リリースいたしました!

今まで、一つずつ手動でデータを反映させる必要がありましたが、
助ネコから吐き出したデータをポンパレモールに取り込むことで、伝票番号や発送日を一括で反映できます。
さらに、データを任意のステータスへ移動させることが可能です。

これまで処理実績データの一括反映は、楽天・Yahoo!・Amazonに対応しておりましたが、
この度のリリースにより「ポンパレモール」でもご利用いただけます。
【プレスリリースはこちら】

ご利用方法のお問い合わせや、「ポンパレモール」の受注管理をご希望の店舗様は、
お気軽に、助ネコ事業部までお問い合わせください♪


ご利用いただくネットショップ様がより便利にお使いいただけるよう、
助ネコは、各モールとの連動強化に努めております。

今後も新機能のリリース等、助ネコHPのバージョンアップ情報やプレスリリースにて
ご案内してまいりますので、ぜひ、ご確認くださいませ^^


助ネコサポート でした!




↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

電話応対コンクールに出場しました!

2014年09月05日 | 出来事・エピソード
先日、日本電信電話ユーザ協会主催の「電話応対コンクール」に出場しました。

正しく美しい日本語を守り伝えるとともに、CS(顧客満足)向上を目指した電話応対の技能を競い合うコンクールです。
お客様サポートのスキルを上げる為、私たち助ネコサポートチームも4名出場させていただきました。

ステージの上に机と電話が置いてあり、観客が見守る中
模擬応対者からかかってきた電話に対応します。

 
↑緊張して肩が上がっています^^

出場されていた皆様、本当に素晴らしい電話応対の技術をお持ちで、とても勉強になりました。

「助ネコ」というシステムだけでなく、
お問い合わせをいただく店舗様にご満足いただけるサポートが出来るよう
これからも接遇スキルの向上に励んでいきたいと思います!


助ネコサポート でした♪



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする