こんにちは!助ネコサポートです。
以前本ブログでもご紹介した「在庫配分管理」機能のリリースを記念して、現在キャンペーンを実施しております!
■ そもそも「在庫配分管理」機能とは?
これまでの同数管理ではなく、販売チャネルごとに在庫比率を設定できる機能です。
店舗様のブランディング、扱っている商材などによって、どのモールが一番売れて、どのモールが売れにくいのかは変わります。
均等に分けただけだと、本来もっと売れるはずのモールで先に売り切れになり、余っているモールはそのままと、販売機会をみすみす逃してしまうことになります。
そこで「在庫配分管理」の出番です!
一番売れるメイン店舗に60%、次に売れる店舗は30%、駆け出し店舗は10%と、3サイトの"特性"に併せて在庫比率を設定することで、売れるサイト(流入の多いサイト)での販売数が増え、駆け出し店舗は様子見ができるので、在庫管理による効率化×販売戦略を踏まえた運営が可能になります。
【先着20社】Amazonギフト券3,000円プレゼント!在庫配分管理リリース記念キャンペーン実施中:同数管理と配分管理の違い
その在庫配分管理をご利用いただくために必要な「助ネコ在庫管理」をご契約いただき、レビューの投稿を頂いた方20社様限定で、Amazonギフト券3,000円分プレゼントのキャンペーンを実施中です!
キャンペーンの詳細については、以下よりご確認ください↓
助ネコサポートでした。
関連記事:在庫管理 に関する記事一覧
助ネコEC管理システム(受注管理・在庫管理・商品登録)の無料お試しはこちら
▶公式HPはこちら>24時間365日EC運営を支えるパートナー「助ネコ」
▶Facebookはこちら>ECショップ向け一元管理システム
▶X(旧Twitter)はこちら>ネットショップ向け一元管理システム
▽お問合せ▽
・メール:info@sukeneko.com
・電話:0800-800-6377(フリーダイヤル)