こんにちは!
「助ネコ通販管理システム」サポートです。
今回はお客様の声をご紹介したいと思います!
助ネコのHPには、ご契約いただいたネットショップ様の
「お客様の声」ページがあり、
日々、いただいたお声をご紹介させていただいております。
今日は、ここ最近いただいたお声の一部をご紹介させていただきます!
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こだわり厳選食品館 様(食品・飲料販売)
自社発送以外の注文も多かったので、発送手配なども作業効率が悪いと感じていました。
助ネコを使うようになって、在庫連動はもちろんですが、
複数の処理ルートを使うことで、発送手配の作業効率が格段に上がりました。
助ネコを使って改善されなかった点は…特に思い浮かびません。
使い勝手も、滞りない印象ですし、要望に応じた新しい機能を随時開発して頂いている点は有難いです。
サポートは、電話での質問に対しても、一度内容を確認の上で正確な回答を頂きました。
当日回答頂いた内容も改めて確認した所で訂正があった場合、再度翌日連絡を頂いたりして、
丁寧な部分にこだわっている点は、いわゆる「
神対応」だなと思いました。
手しごと本舗 様(生活雑貨販売)
助ネコは使い勝手や機能もとてもよく、管理画面は左から右へ流れていくので、直感的で分かりやすいです。
・時間短縮
楽天RMSを使っていた時は、受注の処理に毎朝1~2時間くらいかかっていましたが、
助ネコにしてからは半分くらいの時間で終わります!
うちはギフトが多いので「半分くらい」という感じですが、
ギフトの無いお店なら10分の1くらいに時間短縮されるんじゃないでしょうか。
・発送作業
ピッキングリストと発送作業書の2種類出せるので、まずピッキングリストで品出しを行い。
その後、発送作業書でギフト包装やのし、メッセージカードなどの細かい対応を行っています。
発送作業書が見やすく分かりやすい!と、発送担当スタッフに大好評です。
サポートの方は、ゆっくり分かりやすく話してくださるので、とても分かりやすいです。
システム説明も、順序立てて話していただきました。質問にもとても的確に答えていただき、分かりやすかったです。
それに、ネコのイラストがかわいいです。
正直、いろいろと探していた時に「これ、いいかも!」と思ったきっかけは、ホームページに載っていたイラストのネコちゃんでした。
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本当に嬉しいお声をいただき、ありがとうございます!
日々、お電話でサポートをしていると、
「PCに詳しくないスタッフでも使いこなせるようになったよ」と嬉しいお声をよくいただきます。
このようなお話しをいただいた時には、さらに便利にご利用いただきたくて、
使っていらっしゃらない機能のご紹介をさせていただく事もあります。
先日は、「セールの時に注文が沢山入り、サンクスメールを送るのが、遅い時間になってしまい、
メールを送信しづらい」と嬉しい悲鳴をあげられている、店舗様がいらっしゃいました。
こちらの店舗様には、
携帯電話のメールアドレスには
“送信する時間帯をタイマーで設定できる機能”
をご案内した所、大変お喜びいただけました。
今後も「助ネコ通販管理システム」の便利機能について
日々のサポート時、また、ブログやメールマガジン等で、ご案内してまいります!!
助ネコサポート
でした!