こんにちは!「助ネコ通販管理システム」サポートです。
以前のブログ(【新機能】処理ルート設定&自動処理機能のご案内)で
紹介させていただいた、受注管理「自動処理機能」が進化し、運送システムも自動振分できるようになりました!
本機能をご利用頂くと、例えば以下のような運用が可能となります。
・特定の商品を購入された注文は、運送システムを「佐川急便」にする
・お届け先が予め指定した地域だった場合、運送システムを「ヤマト運輸」にする
商品や地域によって、出荷する配送会社を変えていらっしゃるという、
ネットショップの皆様の声を基に、開発いたしました!
助ネコは現在、「自動化」に力を入れており、
助ネコご利用店舗様がより工数削減できるよう、
これからもどんどん進化し続けて参ります!
「今やっているこの処理が自動化されたらいいな…」
ということがあれば、どんどん助ネコまでお寄せください!
皆様からのご意見・ご要望お待ちしております!
助ネコサポート でした!
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ通販管理システム!HPはこちら
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ通販管理システム!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
以前のブログ(【新機能】処理ルート設定&自動処理機能のご案内)で
紹介させていただいた、受注管理「自動処理機能」が進化し、運送システムも自動振分できるようになりました!
本機能をご利用頂くと、例えば以下のような運用が可能となります。
・特定の商品を購入された注文は、運送システムを「佐川急便」にする
・お届け先が予め指定した地域だった場合、運送システムを「ヤマト運輸」にする
商品や地域によって、出荷する配送会社を変えていらっしゃるという、
ネットショップの皆様の声を基に、開発いたしました!
助ネコは現在、「自動化」に力を入れており、
助ネコご利用店舗様がより工数削減できるよう、
これからもどんどん進化し続けて参ります!
「今やっているこの処理が自動化されたらいいな…」
ということがあれば、どんどん助ネコまでお寄せください!
皆様からのご意見・ご要望お待ちしております!
助ネコサポート でした!
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ通販管理システム!HPはこちら
ネットショップ向け受注管理・在庫管理・商品登録なら助ネコ通販管理システム!Facebookはこちら
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)