ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

窓には断熱シートを!

2012年08月01日 | お役立ち
8月になりました。いよいよ夏本番ですね!

先日のブログで、サーキュレーターを使った
冷房効果の上げ方についてご紹介させていただきましたが、

涼しい空気を循環させても、窓から入る日光が、室内の温度を高くし、
冷却効果が半減してしまっていたので、窓に「断熱シート」をはってみました。


(グレーの部分が断熱シートです)

とても簡単なのですが、張り付けてすぐに、
涼しく感じられるほど、かなりの効果がありましたので、
ぜひ一度、お試しくださいませ。


ちなみに、今日は、お茶菓子に、
フランス菓子 葦(Ashi)」のケーキをいただきました^^



この「桃タルト」ですが、
桃とカスタードのクリームと、桃の果肉が
絶妙にマッチしていて、とっても美味しいです♪

さっぱりしているので、何個でも食べれてしまいます!

季節限定の商品なのではないかとおもいますので、
(湘南地域にしかお店がないのですが・・)
夏の間にぜひ、こちらもお試しくださいませ!


助ネコサポートでした。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« データは厳重に守られています! | トップ | 運送会社システムの自動振分機能 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お役立ち」カテゴリの最新記事