ネットショップ応援ブログ

私たちは全国のネットショップ様のお仕事支援ソフト「助ネコ」です。ネットショップ様の役に立つ情報を発信してまいります。

運送会社システムの自動振分機能

2012年08月02日 | お知らせ
本日、助ネコに新たな機能を追加致しました!!


これまでに、数多くの店舗様にご要望を頂いておりました、
[運送会社システムの自動振分機能]を
このたびリリース致しました!

これにより、各運送会社システムにあったデータ形式で、
助ネコからCSVデータを出力しますので、

店舗様は何も手を加えなくても、
各運送会社システムに
データをお取り込みいただく事が
できるようになりました!


本機能は、

・お客様に運送会社をお選び頂いている

・メール便と宅配便で運送会社を分けている

などの店舗様に有効にご利用いただく事ができます。


ぜひ、一段と使いやすくなった助ネコを
お試し・ご利用頂けますようお願いいたします。


本機能や、助ネコについて何かご不明な点などありましたら、
お気軽に助ネコ事業部までご連絡くださいませ。


助ネコサポートでした。



↑↑↑ ネットショップを応援する助ネコ通販管理システム ↑↑↑
ご遠慮なくお問合せください 0800-800-6377(フリーダイヤル)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓には断熱シートを! | トップ | スマートフォンへの機種変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事