我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

もう少しで2018年もおわります

2018年12月31日 12時09分00秒 | 本・まんが


 ふくーよ来い来い 福よ来い 

この曲が流れると

「あ~年末だなぁ・・・」

と思うね。




アメ横から中継

これも年末あるあるだね。
でも最近は減ったね・・・
もうベタすぎてやらないのかなぁ。

アメ横中継は私が小さい頃もやってて
「東京のアメ横ってトコは、年末には
こんなにたくさんの人が来るんだ~!!」
と思ってた。
ベタだけど、やっぱり年末は
アメ横から中継してほしいな~。




孤独のグルメ

昨日やってた。
これもお正月によく目にするなぁ。
ボーっと観るには最高の番組だね。




て事で。

2018年
平成最後の年末ですね。

オバちゃんも、昨日やっと仕事納め。
何とか納めましたョ。(むりやり

今年は「まりもの星」「さよなら星」
谷ゆき子作品が2冊も復刻されて
たくさんのオジサン・オバサンの
記憶の扉がバンバン開いた事でしょう。

来年も、さび付いた脳ミソを
なんとか回転させ
頑張って生きて行きましょうねー


では、 我楽多(がらくた)日記
立ち寄って下さいましたすべての皆さま

よい年をお迎えください





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥の星 その11 | トップ | まったり明けた2019年 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

本・まんが」カテゴリの最新記事