我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

緑のニクい奴

2013年11月29日 22時36分28秒 | 水曜どうでしょう

MXテレビ、テレビ埼玉、に遅れる事2週間。

テレビ神奈川でも 新作・水曜どうでしょう が放送になりました。

それも最初は5夜連続!

なので、1夜から3夜までは、祭会場で、MXで、埼玉でと

観続けた私が 昨夜、やっと4夜を観る事になったワケです。

まさに新作の新作を観る気分で、ワクワクしながら観てました。

観てたんです。

観てたんですよ!

観てたんですが・・・


観られなくなっちゃったんです。



だって・・・だって・・・



カメレオン がいるんですぅー


あの手の動物 大っ嫌い なんですぅー



それも、愛するミスターの頭の上なんかに

いちゃったりする(らしい)んですぅー

(まともに観られないので家族の解説付き)



画面を正視出来なくなってしまった私は、途中から

音声のみ でお届けされる身となってしまいました。 



確かに行った先はアフリカ。

でも、私の頭の中では


トラだ! ゾウだ! ライオンだ!


のイメージだったので、

まさかあんな小物でノックアウトされようとは・・・



ヤツはこれから先も出て来るんだろうか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | キンシオに会った! part2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事