我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

夢あるある

2019年03月23日 16時35分38秒 | 日記

数年前まで、
よく同じような夢 を見た。


近所の商店街 ( と言ってもだから
全然知らないお店ばかりだけれど
近所の商店街 と言う設定 )の
駄菓子屋さんとか雑貨屋さんとかの
店の奥~の方とか、棚の下~の方とかに、
私がウキョ~となってしまう古雑誌
(小学〇年生とか、週刊少女まんが)
を発見して
「こんなところにあったのかーーー!」
と喜ぶ

って夢。


どうやら、私のように 古〇〇 の類を
探す人はよく見るらしいよ。
「こんなところにあったのかー!」夢は。


でも、最近は
そんなうまい話はそうそう無いもんだ
と気付いた (悟った)せいか
見なくなっちゃったなぁ~・・・。


宝塚ファンとしてよく見る夢は
開演に間に合わなーーい

って夢。



今日見た夢は、
チケットを忘れたー

って夢。



チケットを忘れた 
席番もわからない 
おまけにそれは千秋楽 
それもトップのさよなら公演 

泣く私

って夢。



でもね、言ってる事が凄かった。


「 このさよならショーを観たくても
観られない人がたくさんいるのに
私がチケットを忘れてしまったため
劇場に空席を作ってしまう ってのが
本当に申し訳なくて・・・!!」
(号泣する私



えらいじゃん。

夢の中の私。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロリィ再び | トップ | 1泊女ひとり旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事