我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

2015仕事納め

2015年12月30日 23時27分19秒 | 日記

今日、やっと仕事納めでした。

(ヤッター

我が家では、毎年 仕事納めの夜は外食です。 

なぜなら・・・


極力ゴミを出したくないから !!


年内のゴミの日 終わっちゃってるからねぇ。



ま、そんなわけで 今日の外食は

くら寿司 


わたくし、ここの 茶わん蒸し がお気に入り

( 寿司じゃねぇーんかい )



明日早いんでね。

もう寝ますわ 






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 福島も お天気です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさま。 (北斗星1号)
2015-12-31 14:45:59
来年もよろしくお願いいたします。
返信する
北斗星1号さんへ (我楽多)
2016-01-01 12:08:00
2015年、コメントありがとうございました。
2016年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事