我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

しごと

2013年01月04日 23時24分25秒 | 日記

明日から仕事です。

ホント。 休みなんか  あっ  と言う間に終わっちゃうね。


初夢 何を見たのか覚えてないし、今年の目標も決めてないってのに、もう 明日から仕事です。

いえ。 目標なんて毎年決めてないんですがね・・・。

ま、早い話 もっと休みたいゾー って事ですね。



武田鉄也の「母に捧げるバラード」の中にこんな歌詞があります。



 ・・・働いて 働いて 働きぬいて

遊びたいとか 休みたいとか そんなことおまえ いっぺんでも思うてみろ

そん時ゃ そん時ゃ テツヤ 死ね・・・





あぁーーーー ワタシ何度死んだかわかりませーーーんん




でもね。 がんばるよ。 

明日からね。 ちゃんと仕事するよ。

大人だからね。



明日 ちゃんと起きられるかなぁ・・・。


 


 


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013年 明けたよー | トップ | チーム50! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事