我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

あっちもこっちも人がいっぱい

2016年08月11日 23時12分13秒 | 行って来たよ

今日は、今年から始まった祝日

山の日

おかげさまで私も仕事がお休みです
ハッピーマンデーで ない 祝日 ウェルカム

さて、その初祝日
私は2ヵ所に出かけてきました。


まずは・・・

渋谷
東急東横店 渋谷大古本市




初日で祝日だからか、
とても人が多かったように思います。
( 上の写真は、まだ人が入る前です!)

懐かしもの系の本 2冊購入しましたが
1冊は、すでに持ってるものでした

たまーにあるんだよね・・・

帰りの電車の中で読んでたら

「 あ、これ持ってるわ


やっちまったなー て気分です。



夕方からは
有楽町
CHICAGO(シカゴ)を観に
国際フォーラムへ行って来ました。

この舞台は、2014年やった公演の再演です。
( 宝塚OGバージョン)

再演に際しては、ニューヨークでも公演しました。
すごいですね~~。
ミュージカルの本場へ、日本人
それも女性だけで公演して来たんですよ。

ニューヨークまで応援(観劇)に行った
ファンもすごいな~~

今回も役替わりで何パターンかあります。
今日のキャストは
姿月あさと・朝海ひかる・水夏希・初風諄
の方々。 

皆さんのパワーアップしたステージ
のみならず、劇場の中も拍手だけでなく
歓声も凄くて、観ててとても楽しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。