我楽多(がらくた)日記

レトロ好き
水曜どうでしょう藩士の書く
へっぽこブログ

20周年ONめでとうございます

2016年10月26日 10時51分09秒 | 水曜どうでしょう

さぁ さぁ さぁ 討入は済みましたか?!

水曜どうでしょうDVD

3夜連続深夜バスだけの旅
試験に出るどうでしょう 日本史

発売だ―!!





まだまだミスター カラダ張ってるねぇ


下の二枚は、解説書と
見ての通り校長用虎の巻。

虎の巻の中には
鳥居強右衛門 の台本がほんのちょっと・・・

予約特典は、後頭部がヤラれた
大泉さんの頭・・・ 
正確には 直角専用マネキン 
(右上にコロンとあるのがソレです)


朝、7時前にオバちゃんは討入を済ませ
ゆったりと朝食を食べながら
もう既にバスの旅は観終わりました。

で、一番くじですが。
1回が620円ですからね~!
かなりの出費ですよ!!
なもんだから ダンナに

「 1回620円なんだ~・・・
高いよね~・・・
キビシイから そんなに引けないよ

と しおらしく言って まんまとダンナから
ローソンカードを巻き上げるのに成功。
自分の財布を よごす事無く6回引きました



どうでしょうの味 2箱
コスチュームONちゃん
ガラス拭き
こんなところにもONちゃん 2個

こんなところにもONちゃんがダブったのは
痛かった・・・
他のも欲しかったなぁ。

反対に、メガネ一家のウチでは
半分が ガラス拭き でも良かったぞ。


どうでしょうの味は、
前回Get出来なかったので嬉しい

でも、よくよく考えてみると
コレって クック 〇ゥ みたいなもんだよね
んん~~ クッ〇 ドゥ が620円ってのは
正直高すぎるぞ・・・

こうして どうバカたちは ダマされて
いやいや カモにされて
いやいや HTBに貢献して行くんだねー。





遊んでみました



ヤラレてるジム






ヤラレてるニャンさん






ヤラレてメガネまでズレちゃってる藤やん
& それを撮ってる嬉しー





さて、試験に出るー日本史 観るか!



 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幻のマンガ家 | トップ | 神田古本まつり 2016 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

水曜どうでしょう」カテゴリの最新記事