なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

砂丘

2011年05月20日 | 
今朝は仕事があるので2時には浦富海岸を後にして岡山に向かう

月の砂丘はどんなのかと、途中鳥取砂丘に立ち寄ってみた
真夜中の砂丘は風が強く吹きつけ、そして誰もいないし、来ない。

ペンライトを頼りに「風紋」を求めて歩くが、カメラに砂が吹き付ける。
ここでも漁り火が同じように灯っている。




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (六甲山)
2011-05-20 17:44:53
浦富と鳥取に行かれてたんですね。
帰りに別宮の棚田に寄られたら良かったのに残念です。
しかし、今週末はお天気悪そうですね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-05-20 20:54:36
新たな予定でなく思いつきで夕方よ走り、翌朝は眠くて通勤バスに乗り遅れそうでした。

別宮もいいのですが、半夜だけでは時間的に無理があります。

うへの山(貫田の棚田)などありますから
天気と相談しながら検討してみます。
返信する
Unknown (みっちゃん)
2011-05-21 22:24:40
こんばんは!
 お仕事の合間に、お時間を上手に利用されて、素敵なお写真を撮られていますね。
 砂丘の「風紋」と、言うのでしょうか?
 とても良い雰囲気で、良い表情が出ていますね。
 ↓も、紺碧色の良い色が出ていますね。
 益々、腕を上げて素晴らしいですね。

 これからも、お身体には気を付けて、趣味に、お仕事と、充分楽しんでで下さいね。
 今日は、有難う御座いました。^^)

返信する
Unknown (sugi)
2011-05-22 11:01:12
おはようございます

過去は仕事との合間に趣味でした。
夕方家を出て深夜の撮影をこなし、とんぼ返りで帰宅して出勤するスタイルは、趣味の合間に仕事する形です。

高齢なので身体と相談しながら、楽しんで参ります。 激励をありがとう。
返信する
Unknown (アトリエ)
2011-05-23 23:19:50
たゆまぬ探究心^^

sugi師匠の雨の日の楽しみ方はどんなですか!?

twitterされてますか?
返信する
Unknown (sugi)
2011-05-25 21:11:38
あれこれと思いはありますが
思うようには行かないのが世の常ですね

楽しんでやってますが、今のところお星様にはまってますから、雨の日は休養日です。
返信する

コメントを投稿