なごみの散策

旅を楽しみ、心がなごむ写真をめざして掲載しています

いさり火

2011年05月20日 | Weblog
行ってみたい浦富海岸ですが、思い付いたときが撮り時だとばかりに18日夕方5時頃出発
カメラ仲間はすでに撮影されてました。

イカ釣り舟の明かりが遠くに灯り雰囲気がいいのですが、満月で星がみにくい夜でした。
海は穏やかで波なく瀬戸の海を思わし、入り江と水面が月の灯かりできれいな景観でした。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗!! (ムータン)
2011-05-20 15:50:47
引き寄せられる風景ですね。
返信する
Unknown (sugi)
2011-05-20 21:02:58
昔風に云えば「丑三つ時」に近い
道路端で撮影してますと、おまわりさんの職質をうけた へえ~真っ暗中・何を写すんですか

確かに暗い海にレンズを向けて異常者に代わりがないだろう。 

でも、大好きなブルーがちゃんと撮れてます。
返信する
Unknown (アトリエ)
2011-05-21 21:06:02
夜の海は静かなんですね~^^
なんかワクワクさせられる光景ですね
返信する
Unknown (sugi)
2011-05-21 21:13:56
夜の海は静かで漁り火が遠くに見え、思考的な場所でもあります。
月が隠れる時間を待ってますと朝になちゃった
返信する

コメントを投稿