食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

食材王国みやぎ仙台駅1Fにオープン!

2010年04月12日 | 日記
仙台駅2Fにあった食材王国みやぎが1Fにお引っ越しです。売り場面積も広くなりました!
みやぎのおいしいものかなり増えましたぞ!!

でも、なんかまだ物足りない感じがするのは私だけかなぁ~~~。






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほぉ! (かおりん)
2010-04-18 17:45:27
お引っ越しですか!!
まだ行ったことなかったんですが・・・
もぐりの仙台っこっす

さいちのおはぎ食べたいです
返信する
Unknown (いしころとまと)
2010-04-18 19:50:11
米袋のエコバック、テレビで見たよ。
価格が高いな~~とおもいますた。

さいちのおはぎ、我が家に遊びに来るとき
言ってくれれば買ったおくよ。
soraさんもおはぎ目指して
遊びにこ
返信する
もぐりのかおりん・・いらっしゃい! (sora)
2010-04-19 23:52:36
そんな、もぐりだなんて・・・。
2Fにあった食材王国が1Fのトイレの近くですから(笑)わかりにくいかもしれませんね。
微妙ですが・・・

さいちのおはぎ、すぐなくなりますよ。
とにかく売れてます。
私はあまりあんこが好きじゃないので(笑)

すいません・・・
返信する
そやね~~~。 (sora)
2010-04-19 23:54:44
米袋・・・高いかもしれませんね。
だから自分でミシンかけて作るのが一番ですよね。
さいちのおはぎよりお惣菜に興味ありです。

いしころ姉さんの家でガーディニング教えてもらおうかな~~~~!
返信する
あ、引っ越したんだ! (HAL)
2010-04-25 23:21:54
先日、仙台駅で「あれ?!無い!」とショックを受けていたのですが。引越しだったのねー!良かった。

割と好きでね、蒸しホヤ買ったり、蔵王チーズ買ったり、お気に入りだったんで。今度は1Fに行くわ♪
返信する
仙台駅1Fね! (sora)
2010-04-29 23:45:16
HALさん、おひさしぶりです(笑)
蒸しホヤうれてますねん、蔵王チーズもいろんなところでも販売されてますよね。

HALさんにはホヤジャーキーをお勧めしたいです。なかなかの曲者ですが、おいしいですよ!!
返信する

コメントを投稿