食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

ママって・・・・

2014年05月20日 | 日記

長男孫の一番好きな人・・1番は「パパ」2番目は「か~」わてのことね

3番、4番は2人の弟達・・5番目が「ママ」だって?!  本人から出た言葉。

 

「ママは怒るから五番目なの??」と聞くとやっぱそうなんだってよ。

怒られることをするのも・・・君たちだよね

納得のご様子・・・

 

でもね、なんだかんだと言っても・・・ママ!ママ!マ~~~マっって騒ぐのにね

そんな二人のやり取りをそっと眺めてましたよ。

ママのお手伝いを

めんこいなぁ~~~!!

やっぱママ大好きって顔してるよね

君の作った唐揚げは・・・粉っぽかったけど・・・美味しかったよ。

君の笑顔に感謝な一日だ

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まさゆき)
2014-07-01 16:55:38
孫、大きくなったね!
返信する
Re:Unknown (sugar117)
2014-07-26 22:08:43
先日、ママが店にきてくれました!
お元気そうでなによりです*\(^o^)/*
返信する

コメントを投稿