食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

家でのんびりが好き・・・

2010年06月11日 | 日記



ひさびさにお孫が泊まりにきました!



なんでも口に入れます・・・怖いですね~~



この花なんだろう??



リスを発見・・・早いのなんのって・・・



巨大なふき発見!!
こんなに大きくなるものなのか・・・栄養がいいのか・・・不思議


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おっかぁ早坂)
2010-06-14 19:02:47
お孫ちゃん かわいいですね~。
てか 娘さんですかい??キレイ~☆☆☆



返信する
おっかぁへ (sora)
2010-06-14 22:20:19
へへへっ。めんこいです。
くっちゃいたいほどです(笑)

孫っていいっすね~~。
たまにくるから・・いいのかもしれませんね(笑)毎日子守だったら大変でしょうね。

腰いだくなって・・泣きます。
返信する

コメントを投稿