食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

塩竃でお祝い会

2012年06月24日 | 日記

旬女会塩竃ツアーは、矢部っちのお祝い会が目的で心もお腹も満喫できました!

予定してた焼き肉やさんが定休日でちょっとガッカリでしたが、次回は焼き肉食うぞ!!って意気込みで参りましょう!

本塩釜近辺相当変わりましたよ・・・矢部園さんの周りもあれ???ってなことです。

茶ソムリエの入れるお茶は、なんということでしょう・・・・おいしゅうございますよ。

まったりして、甘味もあり日本茶にほれる瞬間ですね。

矢部園店主さまの入れるお茶と巧みな会話・・・いえね、おもしろく、実体験をお話されるので・・・楽しんでいる女子会です。

今は新茶の季節です。いろんなお茶を飲み比べています。自分にあったお茶に出会うことができますよ。

さて、このたび「あいちゃん」誕生でみなうれしゅうございます。まっきぃの「ひかりちゃん」誕生と日本の母、国力にあらためて感謝しなければなりませんね。

 

 

さて、塩竃といえばシェヌーですね、

男鹿石のお皿で登場の前菜。

 

野菜めちゃおいしいですね。

たまねぎのポタージュです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿