食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

charcoal jus    チャコール バル ジュ

2010年09月23日 | 日記
ひさびさに『ジュ』に行きましたぞ。

charcoal jus (チャコール バル ジュ)

宮城県仙台市青葉区中央1-8-31
名掛丁センター街内2階 201
022-266-3345





旬女会のメンバーとたのしいひと時を過ごしました。

ジュのお料理は、すべてほっこりします。

冷え切ったハートを、温めてくれる・・・食って大事ですよね~~。



お野菜は、秋保の有機野菜を作っている佐藤さんのお野菜です。

甘味があって、野菜がとてもおいしいのです。

素材を活かしてくれるシェフの腕も相当なものでしょうかね。

そしてなにより、イチローくんの接客かな(笑)


旬女会のこれからは、日本脱出も考えていることから
楽しみだな~~~~。

旬女会から、元気をいっぱいいただきました。感謝ですわぁ~~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿