食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

青葉山界隈

2014年05月09日 | 日記

 

久しぶりに自宅周辺をウォーキング。

目標を定めてテクテク・・よたよた(笑)

新緑が日ごろの 疲れを癒してくれますね。

 

いや~~失敗したのが写真に日付が入っちゃった失敗だわぁ。

 

護国神社、八木山動物園、博物館、植物園のコースをまわって歩きました。

うしろすがたの政宗公もいいでしょ・・・笑

 

八木山動物園は、年間パスポート1000円で1年間何度も足をはこんじゃおうっと。

孫たち連れて行こうね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿