食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

整骨院に・・・

2010年03月15日 | 日記
2日前から右足が冷えるな~~っておもっていたら、どうもしびれている感じでして・・

やばいと思っていたら案の定、朝は腰が重く歩くのも大変でした。

デスクワークで一日中座りっぱなしのパソコンでしょ・・・。姿勢も悪くなるし・・・
腰の痛くなる原因は自分だよね

しばらく整骨院通いしま~~す。
急遽だったので、名掛丁にある整骨院に行きました。
なんとイケメン君が担当に
目の保養、目の保養



きょうもファイブブリッチには行けなかった・・・あ~~すんまへん

ゆうしんも抱けないな~~~腰痛いから
4ケ月のゆうしん・・・抱いてほしくて騒ぎます!!



バーバは、ゆうしんがかわいくてすぐ抱っこしちゃいます・・・これも腰が痛くなる原因かな??


2週間会わなかったら、もう人見知りをして私の顔見てべそかくんですよ・・・・。
忘れられるから、毎週会いに行かなくちゃね



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメン! (かおりん)
2010-03-15 23:20:58
ゆうしんくん、イケメンやわ~
こりゃ抱っこしたくなっちゃいますよね~
私も腰痛が一番ひどかったのは産後1年間くらいですね~。やっぱり赤ちゃんの抱っこは腰に来ますよね
いっぱい抱っこ出来るように、
整骨院のイケメン様にケアしてもらって下さいね!
あ~二人のイケメンに囲まれてうらやましすぎます
返信する
是非これを、見てみてください。 (経験者)
2010-03-16 09:30:58
是非これを、見てみてください。
「ミネラルって、何だろう?」というセミナーのビデオなんですが、
前半はほとんど、「食品添加物」の話です。
「食育」の観点から見ると非常に興味深いので、見てください。
 
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
  http://xurl.jp/5x5b
返信する
はい!イケメン君です。 (sora)
2010-03-16 21:01:13
かおりんも腰痛でしたか・・・痛いですよね~
こだに痛いのは久しぶりです

整骨院のイケメン君、だいぶ昔に私のマンションの隣に住んでいたとか(笑)
ぷぷぷっ・・・接近
今日も担当だったし
明日も通うかなぁ~~~

ゆうしんは、どんどんおがっています。重くてね==横抱きは泣くし・・・立て抱きになってきました。夜中の授乳は私が担当しましたが、なかなか寝なくてね・・・子育ては大変やね~~~。

かおりんはめんこいお子ちゃまに囲まれて幸せやね~~~
返信する
イケメン (じゅ)
2010-03-18 09:23:25
いつもありがとう

イケメン…私も見たい(笑)
揉まれたい〓〓

返信する
イケメンさま・・・ (sora)
2010-03-19 00:14:49
目の保養ってことで(笑)

イケメンくんは誰に似てるかって・・・イチローかな???脊が高く(180)小顔です。
あすは行きたいなぁ~~~。あすは会社休めなくなったし(涙)
悲しい・・・・よ~~
返信する
腰痛 (桃猫)
2010-03-27 00:46:10
変なタイミングでコメントごめんちゃい!

3月のヤーコンニチハ料理教室のときにお話したのですが、古代米(黒米)食べてけさい!
腰痛 心筋梗塞 胸のいたみ(イケメンに会いたくてではない)に効能があるといわれています。痛みを緩和してくれるすぐれものですよ~

あとほろ苦い野菜も食べてね!(イケメンにあいたくてモヤモヤ気持ち解消てか。。)
痛みなどの解毒もしてくれます。

返信する
桃猫さま、ありがとございます。 (sora)
2010-03-29 08:38:11
古代米ですね!!はい、三浦さんの古代米を買いだめしていたので毎日たべます!

ほろ苦いお野菜ですね・・・はい、了解しました!!

なんて。。。素直な桃弟子なんでしょうかね

イケメンに会えないけど、まずは腰を治すことですよね・・たまに会いたいので痛いふりすっかな

4月の薬膳教室教えてくださいませ
返信する

コメントを投稿