食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

トキメキ成均館スキャンダル

2011年06月25日 | 日記

韓流ドラマ好き・・・イ・サンは日曜日に!チュモンも見てますし!

王とわたし、イルジメ、チャミョンゴ、冬のソナタ、イケメンです等など・・・

今ハマっているのがトキメキ成均館スキャンダルね!TUTAYAで、すべて制覇!そんなかでもゆちょん大好きです!

ぜひ、トキメキ成均館スキャンダル見てください!!トキメかない私もトキメきます(笑)

主題歌、もと東方神起のメンバーだった「JYJ」が歌います。

もちろんユチョンもね!しぶい~~~きゃ~~きゃ~~~素敵です。

 

 

 

 会いに行きたいわぁ~~

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (桃猫)
2011-06-25 23:57:40
韓国ドラマにはまっている主人です(笑)
なんか先日終わった薬やのやつなど~

韓国ドラマはどんな内容でもなんか和みますね。
ときめきは、いくつになっても必要アイテム=防災グッズか。
お肌つるつるになるよ~てか、韓国の人って肌綺麗だよね。
返信する
韓流=防災グッツ?! (sora)
2011-06-26 07:29:17
韓流のみなさまを見て、お肌つるつるになるなら何度だって見ちゃいますよ~~~~!!
ゆちょんさま~~~~!って笑

韓国の方って、女性も男性もきれいなのはトウガラシ?効果でしょうかね~~~。
発酵食品効果でしょうかね~~~。

とにかくきれいですね!
返信する

コメントを投稿