食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

たまごかけご飯

2011年03月04日 | 日記

食&人サロンのみなさんと朝もはよから・・・貴重な時間を過ごしましたぞ!

ル・シエル・クレムでの朝カフェはたまごかけご飯から始まりました。

驚くほど安いじゃありませんか!

こだわりの新鮮たまご!

佐々重さんの味噌

横田屋さんの焼きのり

群馬県赤城山麓の自然卵・・・

もう~~~たまりません!

 

そうそう!たまごかけといえば、私はぜったいこれなの!

おたまはん!!島根県の星!おたまはん・・・

え~~おたまはんは、三州三河みりん、森田醤油と・・こだわりにこだわったみりん、お醤油が入ってますねん。

そこらへんのかけ醤油とはちがいまっせ!!

いろんなお醤油使ったけど。・・やはりこれでしたね。一度使ってみてね。

 

 

たまごかけごはんも最高だけど、ひさしぶりの食&人メンバーさんと朝から。。いいですね~~~

またまた新たな出会いで「ワクワク、ドキドキ」のワタシ・・・いい縁がありそうな予感です。

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿