食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

仙台セリ鍋と旬女会

2011年12月11日 | 日記

まっきいと久々のお酒飲み!!1年ぶりだろうか?!

1年ぶりの毒をだすためにも・・・セリ鍋をいただきました。

このセリ鍋を提供してくれるのは、仙台駅前近くの蔵の庄さんです。

三浦さんのセリは、しっかりと根っこまで食べられますからね!美味しかったですよ~~~!

蔵の庄で、なんと牧ちゃんカイチョウに会いました!!ははは・・・差し入れまでいただきました!

このごぼうチップは、セリ鍋に入れてもおいしいよ。

↓の野菜は御通しです。ニンジンがすごく甘かったです。うれしい御通しです。

 

 

はまったのが、このお酒です。ぐいぐい飲んでしまいそうなほど美味しかったですよ。

おいしいとは、誰と、どんな場所で??

わたしには、おいしいと言える場所、仲間、家族がいること。感謝ですね!

 

来年は、旬女会に光ちゃんも参加することでしょう!!たのしくなりそうだわぁ!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿