食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

cafe はまぐり堂

2015年04月29日 | 旅行

石巻にお泊まりして、すっきりの朝は、清々しいもんだ!!

菊池旅館さん、大変お世話になりました!

店主さん、わてのことを桂銀淑に似ているとか・・・へえ~~~~っ、

 

 

さて、みんなそろっていぐど~~~!

しゅっぱぁ~~~~つ

山をぐんぐん入っていきました。

到着したのが、ここね!

 

古民家「カフェはまぐり堂さん」にやってきました。

素敵の連発です。

古民家ですが、改装されてオサレなんですよ。

高台にあるはまぐり堂さんは、眺めがいいっすよ。

 

ひつじさんがいます!

近づくとかなり大きい!「めぇ~~~~~」草欲しいと「めぇ~~~~~~~」と。

隣接している雑貨屋さんもかなりオサレです。

欲しいもんがたくさんありましたぞ!

自分で、フローリングにできないかなぁとか・・・電球もアンティークにしたらかわいいんでないの?!とか思ったりしてね

さて、はまぐり堂さんは・・・・

釜だきのご飯をだすことから、ランチはおにぎりが超おすすめとか・・・

ワタシ達が到着したことには、グツグツとご飯が炊けていましたよ。

 

 

えんがわがあって、新緑がさわさわとなびいて、一日ぼっ~~としていたい。

仕事の疲れも一気に吹っ飛ぶよね!!

ありがたや、ありがたや!!

おもしろ女子たちとの時間に感謝だね!!

おどげてなくいい女達!!笑顔が最高!

 

 

================

cafe はまぐり堂

open|10:30~17:00 (close火、水)
phone|0225.90.2909
address|986-2354宮城県石巻市桃浦字蛤浜18

http://hamagurihama.com/cafe/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿