食育コミュニケーターsoraのいつも笑顔で楽しく活きよう!

食育コミュニケーターsoraの「食、出会い、笑顔、夢、仲間、家族」を大切にするブログです♪

お孫の初熱

2010年06月29日 | 日記
7ヶ月になるお孫が初めて熱を出しました。

蒸し暑いのに・・・

エアコン壊れているときに・・・・・

冷えピタもなかなかできないし・・・・・・

お顔かゆ~~いらしいし・・・・・・・・・・・・

かわいそう・・かわいそう・・・・・・・・・・・・・・・


夜中もえ~~んえ~~~~んである。


そんな時、バーバはあかんと・・・・

やっぱ、ママである。

どんなに怒られても・・・ママが好きなのである・・・・・。


ぺたぁ~~とくっついて離れない・・・。


そんな時もあったけなぁ~~


早くよくなりますように!アーメン


お~~い、ゆうしん。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日 (じゅ)
2010-06-29 23:07:53
昨日はありがとうございました
熱もさがり一安心っす
ただ…グズグズは直りません(笑)
返信する
じゅさんへ (sora)
2010-06-30 05:37:18
子育ては大変であり、たのしくもありますが、
誰もが通過するところです。愛情もって育てていきましょうね!
返信する

コメントを投稿