Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

握手、握手.......

2012-12-18 | Others
 稀にひとからブログにたどり着きましたよとか、ブログ書いてるでしょとか言われることがあります。
ちょっとやそっとのことでこれに行き当たるとは思えないので、どんなのか聞いてみると、そりゃエロなやつじゃないのなんて外れていたりします。

ですから、皆さんいい方ばかりでという先日の記事を読んでいただいているわけもありませんが、年末で一番大きなイベントにお邪魔すると、そこでもいい方ばかりで皆様にお気遣いいただき、何時にも増して楽しい一時を過ごしました。
二次会に行っても妙に持ち上げられたりするのでおかしいなと思っていると、帰りは電車で睡魔におそわれ乗り過ごしてずっと先まで行ってしまいました。



一年に一度その集まりでしかお目にかからない方もいらして、一晩で半年分くらい握手した気分です。
なかでも鈴木さんに浅野忠信さんの「ファミリーヒストリー」の話をすると、一週間ぶりなのに十年分くらいの力強さで握り返してくれました。
たまに、いつもどおり「何、真面目な話してんですか」という呪文が後ろから聴こえてきます。

二次会は前週に引きつづき筒井君のご厚意で、トラットリア・フランコになだれ込みました。
みんな美味しいので初めての方にも喜んでいただき、話がはずみます。
時間は瞬く間に過ぎ、パーティーはあっという間にお開きとなります。
皆様お気遣いいただき、誠にありがとうございました。


Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぼんろく | TOP | 36―43 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Others