Men's wear      plat du jour

今日の気分と予定に、何を合わせますか。 時間があれば何か聴きましょう。

3650

2019-10-19 |  その他
3~4ヶ月前、どこかで私の服の画像に行き当たったアメリカの方が、コメントをくれました。
服を褒めてくれた後、「ブログに書いてある事は読めないけど、友人が訳せるかも知れないから楽しみ」なんて書いてあります。
それはこの時代に何の不思議もありませんが、このブログの記事のランキングに先日見覚えのないタイトルを見つけて 開くと、途中から話がよく分からないんですね。
もしかするとその1~2回前から読めば分かるのかも知れませんが、そこだけだと本人さえ分からないんですから、他の方に分かろうはずがありません。
ご迷惑をおかけしております。
私はもちろん遡ったりしませんでした。それでも分からない可能性大で、その時は自分でショック受けると思いましたから。



よほど印象的なことでない限り、10年前の今頃何があったか覚えていらっしゃる方は少ないと思います。
私もですが、本日のタイトルは暗証番号とかではなく、2009年10月21日スタートして今日は3650日目だそうです。
年齢は増すしネタが尽きるしで、同工異曲と申しますか、日頃変わりばえのない話にお付き合い頂きましてありがとうございます。

何か喜んで頂ける画はないかなと思ったのですが、なかなかそういう時には見つかりません。
好きな生地の画像並べても仕方ないしCDもしかり、そこで季節でもあり、L.フェロウズの秋冬を代表する画像にしました。
レプタイルがどうとか服のかたちがどうとかではなく、スタイル全般に関する何かを伝えてくれる一枚です。



同時に何かの日だなと思ったら...、昨年の今日店を開けたのでした。
お陰様で一年を迎えることが出来ました、厚く御礼申し上げます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風雨 | TOP | ウール、カシミヤタイ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | その他