Fポンのテストを撮りに行った次の日ももてぎに行ってしまいました。
まあ予定通りの行動だったですけどね(笑)。
今度はスーパー耐久の合同テスト。昔はN1って呼んでたっけなあ。
2週間後にもてぎで開幕戦が行われるんですが、姿を見せたのは15台と
こちらもちょっとさみしい台数でした。
まあ、前日のFポンと似たようなアングルの写真になってしまったわけですが、
好みの問題がありますからねえ。というかアングルを探せないだけか(笑)。
でも、2日続けていろいろなコーナーでマシンを見ることができて、
フォーミュラカーと箱車の違いはとてもよくわかりました。
昨日はひらりひらりと曲がって行ったコーナーで、苦労してること苦労してること。
ただ、クルマの動きがぎこちないと、写真もぎこちなくなりますね・・・
フェンス越しに撮ってみました。
前日はここのポイントに気付かなかったんだよなあ。
水しぶきをあげて疾走するFポンマシンのほうが絵になっただろうに・・・
このZは結構テールスライドしてましたね。
もっと圧縮したいのでレースの時はテレコン使おうかなあ・・・
唯一のポルシェでした。
でも、なんと終了5分前に立体交差のコンクリートウォールに
クラッシュして出火・・・たぶん全損になるんじゃないかな・・・
ドライバーは無事でしたが、かわいそうで写真を撮る気も起きませんでした。
いやー・・・ブレてしまいますわ。
せっかくいいレンズ使ってるのにガリピンの写真があまりありません・・・
まあ予定通りの行動だったですけどね(笑)。
今度はスーパー耐久の合同テスト。昔はN1って呼んでたっけなあ。
2週間後にもてぎで開幕戦が行われるんですが、姿を見せたのは15台と
こちらもちょっとさみしい台数でした。
まあ、前日のFポンと似たようなアングルの写真になってしまったわけですが、
好みの問題がありますからねえ。というかアングルを探せないだけか(笑)。
でも、2日続けていろいろなコーナーでマシンを見ることができて、
フォーミュラカーと箱車の違いはとてもよくわかりました。
昨日はひらりひらりと曲がって行ったコーナーで、苦労してること苦労してること。
ただ、クルマの動きがぎこちないと、写真もぎこちなくなりますね・・・
フェンス越しに撮ってみました。
前日はここのポイントに気付かなかったんだよなあ。
水しぶきをあげて疾走するFポンマシンのほうが絵になっただろうに・・・
このZは結構テールスライドしてましたね。
もっと圧縮したいのでレースの時はテレコン使おうかなあ・・・
唯一のポルシェでした。
でも、なんと終了5分前に立体交差のコンクリートウォールに
クラッシュして出火・・・たぶん全損になるんじゃないかな・・・
ドライバーは無事でしたが、かわいそうで写真を撮る気も起きませんでした。
いやー・・・ブレてしまいますわ。
せっかくいいレンズ使ってるのにガリピンの写真があまりありません・・・
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます