笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ちょっと ホッ

2010年02月23日 | 日々のあれこれ
午後から婆様の所に行く予定だったけれど、風邪気味でお風呂止めたから、大きな洗濯物はない。
着替えはまだあるから来なくていいと電話があった。

やったね、ありがたい。
病院に行くのは結構エネルギーが必要で…
駐車場でしばらく休んで、気持ちを入れ替えて病室に向かう時も多い。

気になっていたボランティア作業を終わらせて、メールにお返事も出来た*(笑顔)*
前の日記も2月だけ読み返した。
結構いろいろあったのを思い出してます。

IDを変えなければ2001年からあったのに、2005年からしかないのは今になると残念なこと。

午前中のウォーキングは6000歩でした。
梅も水仙も菜の花もきれいでした。春ですね~
コメント    この記事についてブログを書く
« さてと~ | トップ | いよいよです »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事