笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

ケアセンターにて

2020年05月10日 | 
昼食時に「午後は婆様の面会に行こう」夫が言った。夫からいうのは2回目。
夕方から孫たちが来ることになっていた。
気が進まなかったけど、先延ばしにして何かあったら悔いが残りそう。
婆様はウツラウツラ状態だったけどじきに眠ってしまった。
見た目は変わりなかった。点滴もまだできていた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« はやとちり | トップ | ケアセンターより »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2020-05-11 17:28:17
解除されてないのに緩むからこんがらがりますよね
私もよくわかりません
takaさんへ (ソナ)
2020-05-11 21:32:22
頭にコロナが呪文のように住み着いています(^^;)。
給付、支給、補助、、、聞き流していますが全部意味が違うんですよね。
早く収束に向かいますように。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事