笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

忙しかった

2017年06月24日 | 日々のあれこれ
孫1の4歳の誕生日が近いので、朝からケーキを焼いた。
イチゴも手に入って20センチのデコレーションケーキができた

午後からは孫たちと一緒にプレゼントの自転車を買いに行った。
下見がしてあったようでお店も決まっていてすんなり決まって良かった。

夕食はミニパーティー?、いつもの夕食会です。
ケーキがあるから誕生会って気がする(笑)

孫2が「〇ちゃん(自分)の誕生日は?」と聞く。
「さむ~くなってからね」納得できない様子、来週とでも思ったのかな
美味しく楽しく食べて帰った。

一日の締めは婆様の「大」始末だった。
めげる。

明日は内施餓鬼でお寺さんが見える。お仏壇は整えた。
明日の朝、霊供膳を作るだけ。
コメント    この記事についてブログを書く
« 手続き | トップ | 早々と »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事