笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

雑記

2016年07月29日 | 日々のあれこれ
昨日はいつもの美容院でスッキリ頭にしてきた。
お任せ美容師さんで適当にやってくれる。

今回は夏仕様の短め、カラーはちょっとグリーンを入れたって。
言われればちょっと違うかな‥よく分からない。
一目で分かるほどだったら困るよ。

昨夜からノートPCのWin10へのバージョンアップを始めた、さっき終わった。
やはり幾分早くなった気がする。デスクトップの時もそうだった。

8月に10の大きなバージョンアップがあるって本当か?
慣れたころに勝手に変えてほしくないな。
素人にはアップではなくダウンになるときもあるんだから。


婆様のデイが週4日になって2週間が過ぎた。
ありがたいです。
同じニュースに何度も驚く。
「この人は変な人だね~普通じゃないね」
たまにしゃべればこんな風。

息子帰国の連絡があった。嫁ちゃんと孫たちは空港まで迎えに行っている。
家族だよね、うれしく思う。無事で何より。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 気がかりは片づけて | トップ | ぼんやり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2016-07-30 11:10:43
息子さんの無事帰国、良かったですね。「ホッ」でしょう。
お嫁ちゃんは、ソナさんが近くでどんなに心強かったことか。

デイの4日、利用出来て、ほんとによかった。
貴女の時間を大事にして下さい。

返信する
salaさんへ (ソナ)
2016-07-30 21:56:59
私も姑なので、要請があれば手伝う。そんな形です。
「電話すれば来てくれる人がいる」そんなのでいいでしょう。

この4日間をどう使うか‥あれこれ頑張ると疲れちゃうからぼんやりと。。。でももったいないな~
何しましょ、考え中。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事