笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

上出来!

2024年08月02日 | 花たち

 

包丁を入れたらピシッ! 甘さも十分、美味しかったです。

子供はスイカが好き、そう思っていたのは間違いでした(笑)

孫2「スイカと言えばスイカ割り、種あるし・・・あんまり好きじゃないの」

孫1「スイカが食べたいと思うほど好きじゃないの」

孫2は食べず。

孫1は1/8食べて「スイカを美味しいと思ったのは初めて

言い誉め言葉を貰いました。来年も頑張る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 住所変更完了。オリンピック | トップ | 変更・交換はエネルギーが要る »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっこ)
2024-08-03 06:28:52
すごーい

真っ赤っかですね!
皮も薄いし、瑞々しい
プランターで空中栽培、出来るんですねぇ
大成功ですね、おめでとうございます!
私も挑戦したいです!
返信する
すごいっス (kumi)
2024-08-03 10:39:48
ほんと、上出来
すごいですよ
農家さんんも、マジ、ヤベーですよ

昔は夏休みはスイカよく食べましたが
今は、夫婦二人で一玉は買えない、高いし
切ったのはあまり買いたくないし
縁側でスイカ食べながら、種飛ばしとか
昔の風景になってしまったかな
返信する
やっこさんへ (ソナ)
2024-08-03 15:57:23
直径30㎝のプランターで出来たのです。
お正月に親戚の人から聞いてビックリでした。
半信半疑でしたが本当に上出来。
お勧めです。
返信する
kumiさんへ (ソナ)
2024-08-03 16:04:01
いいでしょ(⌒∇⌒)
昔は丸で買うのが当たり前でしたね。
それが消化できたんだから笑ってしまいます。
今時の子は、種がいや・骨がこわい、どうなってるんだか?
返信する

コメントを投稿

花たち」カテゴリの最新記事