笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

怒り心頭

2007年04月21日 | 日々のあれこれ
またアッシーだよ。

婆様の友達から電話が有って二人で出かける事になった。
ただし、私の運転が前提なのだ!
友達の家にお迎えに行って目的地まで送ってきましたよ。
今は迎えコール待ち。

あのさ~ 世の中タクシーだってあるんだよ。
誘った方の嫁が出て来ても良いんじゃないの*(びっくり2)*
別居は良いよね*(激怒)**(激怒)*

嫌といえない私も悪い。
それがわかってて使う方はもっと悪だ!!
あ~~腹が立つ*(爆弾)**(爆弾)*
口汚く罵って失礼しましたm(_ _)m

あ~スッキリした*(ニヤ)*

コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ | トップ | 続 怒り心頭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事