笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

続 怒り心頭

2007年04月21日 | 日々のあれこれ
結局迎えコールがあったのは6時5分前。
しかもその電話は友達がかけてきた。
「迎えの電話を頼まれたんだけど‥‥」
その人だって嫌だとおもうよ。
いつも誰かにかけさせて自分ではかけてこない。こういうやり方が大嫌いなのよ*(激怒)*
迎えに行って帰宅したら7時だった。

いつもは6時に夕食の爺様はほったらかされたわけよ。

帰宅してあわてて夕食の配膳、夫も帰宅。

あ~慌しいことこの上なかった。

座って待ってるだけの人、良いわね*(激怒)*あなたの為に皆が迷惑してるのよ*(爆弾)*

あ~スッキリした*(ニヤ)*
コメント    この記事についてブログを書く
« 怒り心頭 | トップ | がっかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事