笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

春なのか初夏なのか

2024年03月30日 | 日々のあれこれ

急に気温が上がり、あちこちの桜の開花が報道されています。

なんだか一気に咲いて散ってしまう気がします。

お花見のチャンスは逃さない?お花見の様子をTVで見ましたが、あの混雑では花どころではないですね。

まぁ呑めればOK、、、飲酒トラブルとゴミの山が気掛かりです。

 

このところインフルになった人やら原因不明の感染症になった人やらバタバタしていました。

季節の変わり目でいろいろ起きますね。

今日は私の左膝が痛くてなんだかな~

昨夜、寝る前にやったストレッチの間違いか?

膝が伸びなくなったのを自覚していました。

これはイカンとタオルを使って膝裏ストレッチ。強くやったつもりはないんだけど。

取りあえず湿布を貼って寝ます。

病院に行っても多分「加齢ですね」湿布だけで終わりそう。

コメント    この記事についてブログを書く
« 憂鬱 | トップ | 年度末・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事