笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

雑感

2019年12月07日 | 日々のあれこれ
日差しもなく寒い一日です。
ビオラ、パンジーなど買っただけで植えてなかった。
いざ植え始めたら色の取り合わせが???白と黄色を追加で買ってきた。
枯れないうちに全部植えられて良かった。

内科に定期受診に行ってきた。
年末休みがあるので薬は42日分、通常は28日分。いつも42日で良いんだけどね。
これで今年の内科は終わり、少し解放された気分。
あとは来週、歯科、CT、整形。通院があるだけで気が重いのが現実。
今からこんなでどうなるんだろう、、、
時々不安に駆られるけど治療して受け入れるしかない。
コメント    この記事についてブログを書く
« いろいろ | トップ | 予定変更 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事