笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

難しい~

2019年05月30日 | 趣味あれこれ
何もかもうまくいかなかった。時間もなかった。
これでまだ1/3程度。
完成までは程遠い。それより完成できるかどうか、、、
早く続きを彫らないと乾燥して割れてしまう。でも疲れた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 朝顔 | トップ | もう6月 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (くみ)
2019-05-31 07:18:59
わーーー!難しそう~
ギザギザいっぱい
でも仕上がったら豪華でしょうね
私は簡単なのばかり自主練、でもなかなかコツがつかめない
でも集中できる時間、良いですよね
返信する
Unknown (salasala)
2019-05-31 16:48:33
細かい作業なんですね。
途中で乾燥してくるの?デリケートね。
うんと楽しんでください。
返信する
くみさんへ (ソナ)
2019-06-01 10:01:35
今回から1ランクupのコースに、も~うどうしようもないぐらい(;゚Д゚)
ギザギザの幅も方向も一定しないし、、、これは今までにマスターしてないといけないのよね。
自主練は滅多にしないのでね、上達もそれなりです。
気温が高いから冬より彫りやすいと思いました。
返信する
salaさんへ (ソナ)
2019-06-01 10:06:29
石鹸の乾燥なんて気にしないですよね(^-^)。
古い石鹸は固くてダメ。メーカーも選びます。
薄く削る所は折れてしまうから一気に仕上げないといけません。エアコンの風が直撃するところではやりたくないです。
彫っている時間は無心です・・・余裕がないの(笑)
返信する

コメントを投稿

趣味あれこれ」カテゴリの最新記事