笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

久しぶりに

2012年12月09日 | 日々のあれこれ
10時過ぎから母のことで姉の所に行ってきた。車で20分くらいだけれど、なかなか会う時がなかった。

姉の家の周りは大きく変わり、道路拡張の工事中。曲がり角を見失って露地に迷い込みグルグル探してしまった。
1時間半ばかりだったけど義兄も一緒に話してきた。やはり姉妹は良い。

母はなんだかんだと姉に電話をしてるらしい。
姉も「来なさいコール」と思い、今は毎週のように義兄と行っている。
今日も午後は行くと言っていた。

私は行ってもいつもお客さんで、お茶を飲んでおしゃべりで帰ってきてしまう。
母も私に何かして欲しいと言ったことはない。
同居の私には遠慮してるのかもしれない。もっとも今までは言われても行ける状態ではなかったけれど。
コメント    この記事についてブログを書く
« しっくりこない罰金 | トップ | 少しずつ活動開始…かな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事