笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

幸せな日曜日

2014年08月24日 | 日々のあれこれ
今日は仕事。
24日なのに、売り上げイマイチ。見るだけのお客様多し。

どこが景気が良くなってるの?
お店番していて実感は全く無い。去年より…と、思う。

個人的には1日留守ができて、夫がバイト先まで迎えに来て帰宅。
息子たちが来ていて晩御飯は完成していた。
後片付けは息子夫婦がしてくれて・・・その間孫と遊んでる。この上ない幸せ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 良いかな~(^-^) | トップ | 郵便局にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2014-08-25 09:36:30
こんな幸せな日はなかなかないですよね。
よかったですね~。

男性にとっては、古い男性にとっては、日常のありふれた毎日だけど・・・。
私たちにとっては幸せ~と感じられる分、感情が働いて人間が豊かになれる(^。^)。

返信する
salasalaさんへ (ソナ)
2014-08-25 10:07:14
おはようございます。
婆様はデイケア、一人リビングでくつろいでいます。

夫は一緒に呑めることに喜びを感じ・・・です。
息子が嫁ちゃんと一緒に洗い物をしてる姿は微笑ましく、良い子になったな~と、これまた幸せを感じます。
さすが私の息子だ!ナンチャって(笑)

返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事