笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

スカッとしよう

2016年07月15日 | 日々のあれこれ
グダグダと長文で暗い話ばかり書いた。

午後は講演会に行ってくる。4時20分までに帰ってくればいい。

コンビニでチケットを受け取ってこよう。番号メモしていかなきゃ。
結構自由だ(^-^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 担当者会議メモ③ 車椅子?歩... | トップ | 挑戦するのはいいけど »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (salasala)
2016-07-15 15:41:27
スカッとしましたか(^。^)。

前文は暗いお話どころか、大事なお話ですね。
ショートステイの件も、話を進めて、是非是非何度も体験されるのがいいと思います。
その間に自分たちが出かけることに気がねされてるようだけど、出かけなくても、休養して、またその後の介護の為でもあるのでは・・・と思います。

介護経験は皆無に近い私が言うのも何だけど、気になったもので。
それよりも、さっぱりと入所となるならまだいいけれどね。

返信する
salaさんへ (ソナ)
2016-07-15 21:45:34
大事な話と思っていただけますか、嬉しいです。
こんな事ブツブツ書くのもな~と思ったり、記録しておかなきゃと思ったりでした。
秋にはお試しステイをすることは決まっています。
婆様はショートステイ、夫はお出かけ、これが理想だわ(-_-;)
いっそスパッと入所は理想的選択ですよね。
ただ思い切れる理由が欲しい。今の状態では難しいかな。
返信する

コメントを投稿

日々のあれこれ」カテゴリの最新記事