笑ってつぶやき・時には遠吠え  

ありきたりな日常のメモと思うこと。笑顔でいたら良いことが巡ってくるって・・・

お雛様 その後②

2021年01月23日 | 趣味あれこれ

ここまで出来ました。

男雛は完成。女雛は上着だけ着せた、打掛っていうのかな?

            

小さなお雛様だけど、良い着物を着せたつもり。

古布もあるけど、私はお雛様に古布は着せたくない。

 

形が見えてくると「もう少し、もう少し」と根を詰めてしまう。

ちょっと休憩しても節分には十分間に合う。良かった。

コメント    この記事についてブログを書く
« コロナの性だけど | トップ | サボってます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味あれこれ」カテゴリの最新記事